SSブログ

Graco シティ ライト Rの特徴

Graco シティ ライト Rは、生後1ヶ月から3歳ごろまで使用できるベビーカーです。


このベビーカーの特長は、超軽量でコンパクトな設計なのに、性能や便利な機能はしっかりと充実しているというところです。

対面式でも使えるので赤ちゃんの気分に合わせて使い分けることもできて、安心です。


arrow_orange.gifGraco シティ ライト Rのさらに詳しい情報はこちらから


また、シティ ライト Rは、赤ちゃんを抱っこしたままでも片手でたたんでしっかりと自立するので、お出かけのときには赤ちゃんもお母さんも快適です。

足元には転落防止や保温、日よけなどいろいろな用途で使えるカバーがあり、収納もできるのでなくしてしまうということもありません。


座面の下にある収納バスケットは、赤ちゃんの荷物などもたっぷり入る、最大5kgまでの便利なバスケットですので、手にたくさんの荷物を持ちながらベビーカーを押すのは大変ですからとても助かりますね。




共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © Graco シティ ライトRの評判と激安情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。